2017年11月19日日曜日

11月19日 練習

11月19日(日)☀?

どうも、夢吹自称野次パートパートリーダーのA.D.ボブ子です😶
なんか、広報さんが絶滅したらしくブログを更新しろと言われましたので徒然なるままに久しぶりに。

今日はお昼からの練習でした。
いつも通りですね。
個人的な話ですがものすごい久しぶりの練習でした。
新入団員も増え(まだまだ少ない人数ですが)しっかり、合奏しましたよ。
曲が曲なので皆さんお家で譜読みしましょ?
小節番号くらいはふっておきましょうね。

前半は夢吹のおじーちゃんきゅーりん先輩の合奏🎷
指先が冷えていたみたいです。さすが、おじーちゃん。

後半は夢吹のポエマーUchicawaの合奏🎺
テンション低かったです。スベリ倒してました。
練習後のインタビューで聞いたのですが本人はスベることを恐れていないらしいです。

そんなかんじで、今日もゆるゆると合奏していきました。
まだまだこれからじゃい。がんばるぞい。

✉今日の名言✉
ちゃりーんってマリオちゃうけど。
リピート記号のよっちゅまえ
自分は今日本人じゃないと思って...