2017年12月3日日曜日

12月3日練習

今日は上中条で2部練習をしました!
マードックとディープパープルとジャパグラの3曲を合奏しました🎶
参加者も多く、各パートそろってきたこともあってにぎやかな練習になりましたね~

最近団員が増えてきたこともあり、初めて会うときにはコミュ障を発動する団員も多いですが、話してみるときっとみんな良い人なので気さくに喋ってくれると思います!
どんどん積極的に話してみて下さい😊
まずは名前を覚えるところから始めましょう。

とは言っても団員が足りない状況には変わりないので、勧誘頑張らないと、、
ちなみに、今日フライヤーを4500枚印刷したので挟み込み先を教えて下さいね~
以上、切実なお願いでした💧

年内の練習はあと1回!
次も見学者が来てくれるようです😭
合奏を面白くする野次パートも増えるといいなあ

今日の名言
後ろですごい顔赤い🐰
シンバルがシャンシャン鳴ってる
あれ、雷?(冷房)