2017年11月8日水曜日

11月4日練習

4日は初見大会でした!!
ジャパグラ
ディープパープル
セドナ
マードック
と早速4曲も演奏しました😄
初見でも、できるところは細かく合わせていました!!

また、見学が8人も来てくれて、3人が入団してくれました!

自己紹介タイムでは、名前とあだ名、出身高校等と、好きなパンを順番に言いました🍞
好きなパンは、メロンパンとか塩パンとか、焼きそばパン、カレーパンみんな新しいのが出てくるたびに、「あー!」とか「おぉ!」と反応があって、面白かったです!


毎回違うお題が楽しみだなと思いました!何かやりたいものがあればネーブルが募集してるって言ってたよ🙍