2018年2月19日月曜日

合宿2日目 2月18日

合宿2日目

2018年2月18日 日曜日 くもり

こんばんは!
合宿2日目が早くも終わりましたね〜😀
メンバーも何名か減ったり増えたり、わいわいガヤガヤ☺️

前日の疲れも程々に、パー練と合奏✨✨
管楽器の方だと、吹き続けていると「唇がぁ・・・( ˙-˙ )」なんて人も多かったのではないでしょうか?笑
睡魔と戦いながら、肩の痛さ、口の痛さに耐えながら・・・皆さんよくがんばりました。
合奏では、特にきゃわ節が炸裂していたように感じます(*´∀`*)きゃわ語録がどんどん集約されていきますねっ!1部・2部の曲ともに磨きをかけて夢吹サウンドを
1人でも多くのお客様にお届けしたいな、と感じます☺️

そしてそして〜、なんと、明日が最終日😳
なんだかんだ早いですね〜😎
今日の練習でよりレベルアップ💪したと思うので、
明日もこの調子ではりきっていきましょ〜〜✌️

今日は交流会ということでレクをしました〜(*´∇`*)
レクをして感じたことは、若い子は記憶力が良いなぁ😗ってことです。笑
ジジババにはしんどい・・・笑
交流会を通して、団員の仲を深めることができたのではないでしょーか☺️
これからも、より多くの団員と親睦を深めて、良い演奏に繋がると万々歳ですね!
企画の皆さん、交流会の企画を考えてくれてホンマにありがとう!!

今日の名言
半角のちっちゃい「ッ」!!!
半角のちっちゃい「ッ」の副作用。
液体窒素などなど✨
まだまだあるけど、独特の表現するから賢いなぁ😳なんていつも思います🙌

おやすみかん。🍊