2017年9月3日日曜日

9月3日練習

9月3日(日) 晴れ☀

午前は最近幻ではなくなりつつあるような気がする私ことざっきーの合奏でした。来週の日曜はいないみたいですが。
曲についてですが、アルセナールはほぼ完璧になりました!天国の島もあと少しの所まで来ました。あと2週間、頑張って詰めましょう。

高校生もたくさん参加してくれたのですが、ジェネレーションギャップによって会話が成り立たない事もありました。時代は移ろうものですね。

午後は美少女Jackの合奏でした!
「いつもより真面目にやります」いう指揮者の宣言がありましたが、結局いつもより喋りすぎてしまうお茶目な美少女でした🙎

今日はかなりメンバーの数が多く、本番に近づいてきたことをひしひしと感じます…
客演や高校生で出演してくれる子達とも仲良くしたいですね(アッ アッ……)

今日の名言
ほんまジェラシーやわ
ホイホイポーン
躍動するスライドホイッスル
俺の知ってるJじゃない