2017年9月10日日曜日

9月10日練習

9月9日(日) 晴れ☀
本番まであと1週間ということでたくさんのメンバーが練習に参加してくれました!
いやぁ、ありがたいことですね🙏

午前と午後で練習場を移動したり、練習部屋が狭すぎるハプニングもありましたが、協力し合うことで団結力が上がりました😊

美少女とおにぎりの合奏は、定演に向けてより楽しさが増してきたと感じました笑
演奏も本番を感じさせるレベルになってきたのではないでしょうか?

練習後には、1部で演奏する「ペルセウス」のお話について理解を深めようと団員の有志で映画鑑賞を行いました!
映画を見たことを演奏に生かしていきましょう👍

今日の名言
美少女…流石に通しはやなんだよ今日は
おにぎり…ややウケが一番ダメなんで