2018年2月12日月曜日

2月11日練習

211日日曜日 くもり

今日はきゃわの合奏でした~~
指揮って個性出るなぁって思いませんか?しっかり見てみる(いつもは譜面にかじりついてました)とその人のクセとか考えていることが、所々見えてくる気がしました笑

あともう1ヶ月ということで、健康管理だけは気をつけてください、、、本当に気をつけてくださいね☺️(大事なことなので2回言いました)

そろそろ夢吹Twitterでカウントダウンを始めるのでお楽しみに!RT待ってます🙇

今日の名言
外が、、こんな感じなんですよね(工事中)
インターチェンジに乗るみたいに
あっ譜面がめくれない前の定演で譜面なくても指揮してたよ?🙎

野次ぱ募集中