2017年10月8日日曜日

10月8日練習・報告会

108日(日)晴☀️ 

先々週は定演反省会とファミコンの曲決めに加えて、団員同士での他己紹介で盛り上がりました!どんな曲に決まったかはTwitterで告知しているのでぜひリツイートを!

先週の吹奏楽団HANABIさんの演奏会に行ったり出演していた夢吹関係者はおよそ30人!中の人も演奏に聞き惚れてしまいました現場が定演以来のプチ同窓会と化していたのが面白かったですね😊

今日の報告会では3時間ほど様々な議題について話し合い、今後の夢吹のことを考えることが出来たのではないでしょうか笑
その後は早速ファミコンに向けての初めての練習として、とある課題曲を吹きました😆
最後に合奏も行いました!参加率の高かったFLさんとCLさんを見習って他のパートも参加率を上げていきましょう

また、夜は食事会でした!
ピザやお寿司を食べて吹奏楽のことから恋のことまで普段は出来ないような濃い話が出来ました🤗
本当に濃い話が出来ましたね!(大事なことなので2回言いました) 内容が気になる人は参加者に気軽に聞いてみてくださいね~
と言うわけで今日は、練習1時間、喋り7時間、買い物1時間という一日でした笑笑

先々週&先週&今日の名言?
マッマよ。(イケボ)
父さん……(激似)
360度知ってる人がいる客席
美少女握手会🙋
ハンガリー舞曲第5
親睦会?ぼくってどんな字?
ブスブスブスブス美人の法則
犬が犬を飼ってる🐶
恋の尋問タイム(なお被害者多数のもよう)