2017年8月23日水曜日

合宿最終日!

8/23 合宿最終日!

合宿3日目!

夢吹合宿最終日でした😆
2日目の昨日は夜ご飯を食べたあとに、みんなでレクをしました!
企画さんが考えてくれたゲームで盛り上がり、団員同士親睦を深めました✌️

演奏会の曲目に合わせて映画の千と千尋の神隠しを見た団員もいました!勉強熱心ですね〜

今日はおにぎりとjackの指揮で合奏でした🎵
ちなみにお昼はカレー🍛

3日間熱い練習が続いて、夜も眠れないほど合宿を楽しんだ団員も多かったですね😆😆😆
疲れを取ってあと1か月を切った本番に備えましょう😴💤

合宿を準備してくれた企画の皆様や、打楽器確保のために奔走してくれた渉外の皆様本当にお疲れさまでした!!!

レクまとめ👨‍👩‍👧‍👦
井岡一翔
アキラ100%
竪穴住居
“闇”
アニミズム
祇園祭デート💓(お昼はそうめん)
ヒヒィィィーーン(馬)🐎

おにぎりの合奏まとめ 🍙
男子の人権欲しい…
野次パートだいかつやく

jackの合奏まとめ🙎
すごい煽って行きたいwithぽんず先輩