2017年7月10日月曜日

7月9日練習

7月9日(日) 曇り☁のち雨☔+⚡
午前は金管木管に分かれて練習、午後は夢吹の美少女Jackさん👨の合奏でした。
木管は午前練習後みんなでおうどん食べに行ったみたいですねぇ。いいなぁ。羨ましいなぁ。と、筆者は思うのです...

そして今日は夢吹2代目統括てるるさんの誕生日でした!前日の夜にパーリーからラインと楽譜が回されて全体基礎練のあとにHappy Birthday To Youを演奏しました。いろいろアクシデントがありぐだぐだで2回演奏しましたが、それも夢吹らしくよかったですね(?)
てるるさんお誕生日おめでとうございます🙌


🎺Jackさんの合奏まとめ🎺
すーすーすーのぽん。
あれがそれであれ。
僕できないことはやらないので。
アウフタクト?しってるよ?